梅が綺麗な時期ですな。
でもうちの近所の公園の梅は、老木のせいか花の付き方が少なく、ちょっとさみしい感じです。

{B15D701B-B75A-473B-A632-7697A3C9A79B:01}

ポカポカ陽気の中、お散歩終えて帰りました。

{0A57C842-86A2-40E5-9F6B-370B84D4A2DF:01}


自宅に帰ってから、まだまだくまのすけは遊びたかったようでしたが、みーさんは夕飯の準備があるのでスーパーに30分程出掛けたのです。

そして帰宅すると・・・

{07F761F1-E66E-46AF-8021-552BAC5BE63E:01}

や、や、ヤラレタ~ムキームキームキームキー炎


昨年の6月に1度やられたキッチン横の壁紙。
(詳しくはコチラを参照!)

今回また急にどうした事か、まったく同じ場所を派手にかじって壁紙を剥がしましたガーンタラー
被害の範囲は前回より大きい
遊びたかったところをみーさんがそそくさと出掛けた腹いせか・・・??



{E508659B-A154-48CA-8A68-CF2A89D0502B:01}


他のイタズラは許しても、壁ボリボリは許しませんムカムカハッ

大激怒されたくまのすけ。

その後2時間位いじけてました。


{FD422285-691E-4797-B1CB-674461DDD89A:01}

テーブルの下に引っ込んで1時間位しょげた後、

{F4F054EB-B524-4275-946B-239DE0023786:01}

眠い時間でもないのに、ベッドで目を開けてじっとする。念のため、まわりこんで顔を見たけど目を合わしません。

その後、仕事から帰宅した夫の側にくっつき「みーさんにいじめられた」とばかりにべったり寄り添ってました。


{C22D7F88-5903-4CE8-974C-AD1D04F7E7C3:01}

今夜は、残っていた粉でタコ焼きたこやろう たこやろう
もちろんワンコにタコは禁物。
いつもみーさんに夕食のおこぼれをもらおうとマークするくまのすけも今日は寄り付かず。
まーさんにべったり張り付いてましたよ。

{87428DE0-D156-4EC7-BBAC-A90494F469A1:01}

今日はまーさんをマーク。
ま、もちろんあげないんだけどね。

{99EDD93E-4242-46C5-8279-9CA498765B1C:01}


冷戦は続くと思いきや、夕食後くまのすけは怒られたことを忘れたか、みーさんのそばにやってきてスヤスヤ寝ましたとさ。


 
おしまい


 
 
************************************************************************************************
日本ブログ村ランキングに
参加しています。
気が向いたら、
写真をぽちっとクリックしてくれると
1票入ってうれしいんだワン 


 
にほんブログ村

 

豆柴犬 ブログランキングへ