先日のリンゴチップ1週間もたそうと思っていたけど、もう終わりそうです。


ササミが5本250円で安かったこともあり、天気は良いし湿度は低いし、ってことでワンコオヤツのリベンジを音符


{CD606CDD-6CF9-48C2-8295-1D6E144B91C4:01}


5mm位にそぎ切りして、沸騰させない温度で茹でます。
スジはそのまま使います。

ちなみに茹で汁は捨てずに、後で夕飯のカリカリドッグフードにかけます!

{1CC1BACC-4A9D-4EB3-9E8C-1A420E5745DC:01}


夕飯の支度をしていても、以前と違って最近はマークされません。
待ってても自分用の食べ物じゃないからもらえないと長~い期間をかけて学習してきたからですガーン


でもあまりにも魅力的な香りの時と、鶏肉を茹でる香りは「自分ももらえる系」と判断してキッチン横でもらえるまで張り付きますあしあと


{B8DEEB77-0B96-498F-9D0C-091167C228BF:01}


仕方ないので、茹で汁少しと干す前の茹で肉3片程を特別オヤツで進呈しました。
「待て」の間も目がキラキラです流れ星


{28377220-B93C-4F71-8DB7-5A6B8E59DF52:01}


お馴染みの網で干します。


{79868AE2-74F2-4CA3-ACC6-EAA9821E7B2D:01}


バルコニーで干し網に肉片を並べて居たら、背中越しに視線を感じました。


{323E9427-CCF3-4C57-98B3-23116A36F1B7:01}

はっ!
窓の向こうに犬のような幻が見える・・・


{5A06B979-761D-46A9-8310-90A7849593B9:01}

そんな目で見ないで~。

明後日位には差し上げますから・・・


おしまい