今日は、昨日より気温もあがって10時くらいには上着なしでお散歩できました音符
 
いつもの公園へ向かう途中で、先日1度お会いした生後三か月の柴犬「まる君」とバッタリ会いました犬

{CF2A9E3B-6108-4AC0-ADA7-8F4A64BB9DA4:01}

まだ毛がほわっほわっ~ピンクハート
パピーちゃん特有の柔らかい毛が気持ちよい~ラブラブ

まる君、まだ生後3か月なのに、なんと体重もう6kg超!!
これは立派な風格の柴君になりますな犬!

{9EE9B62D-EA49-48E1-8645-DEEBB5321EEA:01}

まる君はとっても穏やかで優しい男の子。
紳士になるでしょう☆

{8C727C04-6CA2-4BA6-A285-B456E20003D6:01}


さて、公園でお散歩とおトイレを済ましてお次へ向かったのは・・・


うちの近所にできたスタバへ。
本日オープンのこちらのスターバックスコーヒーは、通常のお店と別メニューのお酒・ワンコOK新コンセプト店舗

普段コーヒーを飲まないのでスタバってホント時々しか行かないけど(友人と待ち合わせする時位)、そんなみーさんも、ワンコOKと聞いては1度は行ってみないと!ということで。

{0A51707D-D498-409E-B568-DA253D9D6825:01}


お店の中も外観もステキだったので全体像やもっといい角度からのショットを撮りたかったんですが、なんせオープンとあって店員さんもお客さんもたくさん映り込んじゃってブログに載せられなくなっちゃうので控えめショットで。


「くまちゃん、注文してくるからお利口さんに待っていてね!」

「どこへ行くですか?お座りしてたらいいでしゅか?」

{4A9000DB-B88E-4CA5-8EB4-6399F103EDF6:01}

駒沢大学の隣の店舗なので、たくさんの学生にかわいがられながらおとなしく待ってました。

{CEFA9F90-7B43-4C6A-8F50-E9A0CBFB2015:01}

みーさん、コーヒー飲まないので、お店オリジナルのりんごの紅茶。
でもやっぱり高いよね~。りんごは生のすりおろしちゃんと入っていたけど、紅茶はティーバックでお湯入れてたもんねえーん

{C7680F4C-3E66-4515-B628-80C109355193:01}

ワンコメニューはありませんでしたアセアセ

ただお店のスタッフの方に言えばワンコ用にお水はくれます。

{1FB68242-380A-4418-BDEB-A193CDF227F6:01}

一人と一匹で、お茶していたら近くの公園でよく会うご婦人(二人とも柴犬飼い犬(通常) )に偶然会いました!!

「もぐちゃんとりーちゃん(ワンコの名前)はお留守番ですか??」って聞いたら、お店でおねだりすると面倒だから置いてきたとのこと(笑)。

{B8A245B1-26EA-4E1C-B1BB-B5F2DE51EC6D:01}


お店をでて、今度はこれまた近所の犬グッズショップへ。

年末年始にまたくまのすけを連れて実家に帰るので、その際のご褒美用オヤツをGETしたついでに写真をパチリ。
(本当は、下の写真を無料で撮りたいが為のついでのお買いもの笑)

{04FC9317-9313-469A-8876-D00EF60D478C:01}


毎月コンセプトを変えて、背景を変えているようなので、クリスマス写真を狙って行ってきました。


{421C8DF5-37ED-4D8A-B798-E09A7F6EFB3D:01}

だって、今日は世間はクリスマス・イブサンタさん クリスマスツリー ですもんね!!

みなさん、良いクリスマスをツリー ツリー ツリー ツリー ~!!

うちは、まーさん出張中の為、くまのすけといつもと変わらぬ普通の日ですよぉ。
チキンもケーキもないよーえーん

おしまい

************************************************************************************************
日本ブログ村ランキングに
参加しています!
もしよろしかったら
くまのすけの写真をクリックして
いただけると1票入ります
 「ポチッとして欲しいワン♪」

 
にほんブログ村

 

豆柴犬 ブログランキングへ