昨日。東京は朝から雨でした。
まーさんが朝散歩ビショビショになりながら連れて行ってくれたけど、チッコだけして後は歩くの拒否で帰ってきたくまのすけ。

体力が余って退屈になると、必ずイタズラするくまのすけ。
例えば人間のスリッパをこれ見よがしにみーさんの前に持ってきて噛み噛み噛み。

{B6EBB639-0F01-40B3-9802-7915EDADA9E7:01}

 
そこでスリッパ噛み噛み防止に、この間実家に帰った時に購入した「牛革 靴のカタチのおもちゃ」を与えました。これなんと350円だったんですよ~安い!

{3D24E746-DD9D-439E-967C-0CBE71E39A22:01}

噛み噛み噛み。

{86CEC771-4A3B-4022-9242-48A09EC138AB:01}

えいやっ!

{7A8BA472-406A-47CE-88D8-648CD215BBE6:01}

くんくんくん。

飽きました。

{E5226356-A6DE-4300-98AA-5B44455CC0A7:01}

そこでIKEAで買った700円位の巨大ボール(クッション?)投入。


{34449DCB-0300-4774-A285-93AF8480FE60:01}


えいえいえいやっ!

大きくて手ごわいのかすぐに飽きました。チーン。


{5A05D4F5-2E49-4A91-8EC5-13D442A0EB09:01}


外ばっか見て外に行きたがるけど、たくさん雨が降っていると歩かないくまのすけさん。

小雨になったところを見計らって夕方に散歩に行こうとするも、マンションの裏口でた途端また
土砂降りでUターン。

100円の赤いレインコートも出番なし。

{D327BF4A-FE32-4AEF-96D1-98465163E5E2:01}


このあと19時頃には雨が上がったので散歩に行きましたが、他のワンコにはほとんど会わず物足りないくまのすけでした。

雨降らないと水不足になっちゃいますからたまには降ってほしいけど。

それでも猛暑も雨も 「ワンコ」 には困るワン。

おしまい
************************************************************************************************
日本ブログ村ランキングに
参加しています!
もしよろしかったら
くまのすけの写真をクリックして
いただけると1票入ります
 「ポチッとして欲しいワン♪」
 


にほんブログ村

豆柴犬 ブログランキングへ