こんにちは、半年ぶりの長谷川です。

 

 

実は転勤の辞令が降りまして、釧路から札幌に転勤する事となりました。

 

それに伴ってブログの更新もやめてしまおうかと(そもそも大して更新してませんでしたが)

 

思っていたのですが、先日お客様よりブログを見て下さっていた旨お聞かせ頂いたのをきっかけに

 

中々対面でお会いできない世間なので、少しでも私の人となりというかなんというかを

 

知って頂くためのツールとして引き続き活用しようかなと。

 

釧路の情報はかなり減ると思いますが(そもそも大して情報発信しておりませんでしたが)

 

札幌の情報はこれから多めに発信していこうと思います。

 

それと、引き続き日々思った事をつらつらと書き連ねていこうかと思います。

 

これがお客様にとってプラスに働くのかマイナスに働くのか、

 

ややマイナス気味なようなしておりますが、生暖かい目で追って頂けると幸いです。

 

展示場などで私にお会いして頂いた暁には、ブログを見てる旨お伝え頂くと非常に励みになります。

 

とてもまじめに書いてみました。

 

それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。