こんにちは。

もう一人のブログ担当の長谷川が更新してくれないネタ(今回2回目)を

本人が気づくまでしばらく続けようと思っている山本浩史です。笑

 

悪気なく仕事をがんばっている(だと思いたい)ので

しばらくは山本がこのブログ更新したり手を加えていきます!

 

長谷川が気づいたときには

きっとものすごく面白いブログを更新してくれるはずなので、

(ハードルを上げときます・笑)

 

いつ気づくのか?そのときどんなブログを書くのか?

を楽しみにお待ちください♪

(個人的には、早く気付いてほしいです。笑)

 

さて、

 

ご存じの方もいると思いますが

11/1をもってイオンマイホームセンターモデルハウス釧路会場を

クローズ致しました。約15年間ありがとうございました!!

 

いろいろな思い出のあるモデルハウスがなくなると思うと

何とも言えない気持ちになりますが、

 

次からは若竹町「蔵」のある家モデルハウスが常設展示場となり

 【 毎週月・金・土・日、10~17時 】 に営業致します。

それ以外は変更ありませんので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

▼来場予約はこちらからどうぞ

 

 

 

▼キャンペーンも実施中です!

 

 

*********************

【11/21・22・23 イベント予告】

釧路市昭和中央3丁目にて 『NEWモデルハウスグランドオープン!』

※詳細は後日ブログにアップします。

*********************

 

最後に、釧路市富士見で土地情報をお探しの方も

この機会に見学会場へぜひお越しください!!