本日21時にYouTubeの初投稿を配信します。

 

YouTuberデビューが近づいてきました。

 

今の心境はと言うと。

 

構想が始まったのが2年半前。

YouTuberをできる環境になったのが半年前。

ちょっとだけ準備をしたが延期。

それからオープニングに長時間かけたり、スマホを購入したり、いろいろ設定したり。

そして、先週の土曜日に撮影。

 

その間は、いろいろな心境があったけど、

今日は、タイトルとか画像をちょっと設定して、動画の方はスケジュール設定で自動だし、

特にやることがないから、これといってない。

 

後は、どんな反応があるのか?

それでいろいろ思うところはあると思う。

1人も見ないのか。嫌がらせのコメントがあるのか。お褒めの言葉があるのか。

 

それはおいおい書いていきますが、

今のところは、21時を待つだけ。