YouTubeのチャンネル作成をした。

 

今日にしたのは、大学時代に設立したプロレス同好会の旗上げ記念日に合わせたかったからだ。

貴ちゃんねるずの一周年に合わせたわけではない。

 

チャンネル名と説明文を入力して、画像を設定すればいいだけと思っていたのですぐ済むと思っていた。

しかし、他にもいろいろ設定するところがあって、別に後でやってもいいのだが、

一応、全部目を通しておきたくなって見ていたら、あっという間に時間が過ぎた。

 

順調にいけば、初投稿までしようと思っていたが、他に用事もあったし、今日はお預けにした。

 

いよいよ、YouTuberデビューなんだなという実感が湧いてきた。