夏まつりの様子をお伝えします~その2~ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

夏まつりの様子 ~その2~ですグリーンハーツ

 

前日の12日、盆踊り練習で登場した宮太鼓にすっかり魅せられ、

替わりばんこに叩いて気分を盛り上げていた子ども達・・・祭

 

13日当日、ゲームやお買い物を楽しんだ後、園庭に集まりますルンルン

  盆踊り大会のはじまり、はじまり~キラキラ

 

まずは、子どもだけで

音符右肩上がり音頭 ルンルン を踊ります気づき

  「そーれ、わっしょい わっしょいびっくりマーク

   元気な掛け声とともに、ノリノリです飛び出すハート

 

 

今度は、お家の方たちも一緒に

   音符三沢音頭 ルンルン

 

ルンルン そーれ チャチャチャ 音頭でチャチャチャルンルン

笑顔いっぱい弾けた楽しい夏まつりでしたニコニコ音譜音譜

 

みんなのステキな思い出の1ページになりますように・・・ハート