6月の誕生会 | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

昨日20日(木)は、6月生まれのお誕生会でしたお祝いケーキ

 

教会では、神父様とお祈りをしますお願い

 

 

「この命は、神様からいただいた大事なものなのですよ」

神父様が、静かにお話くださいましたおやすみ

 

親子で祝福していただき、

 

プレゼントプレゼントもくださいました照れ

 

記念撮影カメラキラキラウシシ

 

ホールでは、友だちや先生が待っていましたビックリマーク

「おうちのかた、おはようございます!!ニコニコ

 

誕生児が入場し、ステージの上に座りました飛び出すハート

 

一人ずつにインタビューカラオケ

「好きな食べ物は何ですか!?

ちょっと、照れてますね~ウシシ

 

お家の方も、我が子のいいところを話してくれましたカラオケ

 

やっぱり、ちょっと照れるかな!?

でも、嬉しそうくるくるラブラブ

 

誕生カードのプレゼント本乙女のトキメキ

「ありがとうございます! 大きな声で言えました拍手

 

先生からは、お話のプレゼントラブラブ

今日のお話は「イグアナのレストラン」

 

夢中になって見入っていました目

 

レストランルンルンの歌音譜

「ハッピーバースデー」の歌音譜も楽しかったですねグッ

 

締めは、みんなでルンルン雨だれぽったん汗を歌って踊りました飛び出すハート

 

そして、そして・・・

お祝いのデザートは・・・

 

       バナナクレープびっくりマーク

 

 

こんなに大きかったのに、先生達の心配をよそに、

みんな ペロリもぐもぐ と食べてしまいましたスター

「あー、おいしかった!

来月もお楽しみにラブ