今日の様子を少しだけ♪ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

朝登園すると、身支度を済ませて水分補給用のコップを持って

ホールに上がっていきますスター

 

 

ホールでは色んな学年のお友だちが一緒に遊んでいます爆  笑笑い

 

 

仲良しだねハート

 

 

積み木で超大作を作ったり

先生と遊んだり飛び出すハート

それぞれが思い思いに遊んだ後は、片づけをして

元気良く体操をしますOK

みんなでいっぱい遊んで、体操の後は、

各クラスごとの活動となりますルンルン

 

 

 

そして、時間が流れて食後の時間となりました時計

今年は珍しくこの時期に雪がないので

今日は園庭で遊びましたイエローハーツ

 

兄妹でリレーを走ったりダッシュ

 

グローブジャングルもにぎわってますグッ二重丸

 

 

ブランコも人気ですハート

 

ホールから満三歳児のりんご組のお友だちが

手を振っていますパー笑い

「お~~~~い笑い

下ではおにいちゃんが喜んでいましたルンルン

 

明日も園庭で遊べると良いですねラブラブ