☆ 2学期終業式 ☆ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今日は2学期終業式でした。

ホールに集まってお祈りをして・・・

 

大きなお口で 音符 三沢カトリック幼稚園園歌 音符

 

 

園長先生のお話は・・・

 

『 2学期、たくさん行事がありましたがどの行事も

  よく頑張りましたね~照れ そんな自分を・・・ 』

『 いい子 いい子~爆  笑 』

 

最後は、年中組さんが劇中で踊っていた

音符 GO GO サーフィン 音符 をみんなで踊りましたサーフィン

 

長い2学期、たくさんのご協力ありがとうございました爆  笑

3学期は1月15日(月)です。

ケガや病気をしないよう気をつけて、

楽しいクリスマスとよいお正月をお迎えください照れ