クリスマスお祝い会の様子 続きです♪ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

クリスマスお祝い会の様子 続きです。

 

くま組舞踊劇 『 スイミー 』

 

元気いっぱいの子どもたち、

物語の世界に入り込んで演技していましたびっくり

 

休憩を挟んだ後は、年長組 聖劇 『 イエス様のご誕生 』

 

さすが年長さん。堂々とした演技を見せてくれました拍手

感動で涙がこぼれそうになったのは子どもたちには内緒ですにやり

 

最後は全員そろってのフィナーレ音譜

きれいな歌声に誘われてきたのは・・・

 

みんなが待ち望んでいた 『 サンタさん サンタ

『 ホッホッホー 爆  笑

 

みんな、サンタさんにくぎ付けですびっくり

サンタさんへ子どもたちからの質問ビックリマーク

ニコニコ『好きな食べ物はなんですか~はてなマーク

サンタ『ミルク・・・クッキー・・・・・・・・ビール生ビール

ニコニコ『好きな動物はなんですか~はてなマーク

サンタ『トナカイトナカイ

ニコニコ『どうやって、おもちゃを運んでくるんですかはてなマーク

サンタ『Oh~、魔法のソリで~すキラキラ

 

サンタさんの一言一言に、嬉しそうにしていた子どもたちでしたおねがい

 

最後まで、キレイなそして元気いっぱいの歌声を

聴かせてくれた子どもたち。

 

きっと、神様やイエス様にも届いたことでしょうね照れ

世界中のお友だちも幸せな日々が続きますように・・・ハート

 

ご観覧くださった保護者の皆様、ありがとうございました爆  笑