参観日がありました! | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

 

今日は、今年度初の参観日がありましたキラキラ

その様子をお伝えしますハートのバルーン

 

年少 うさぎ組・りす組はお家の方が見守る中、

 お祈りや季節の歌を楽しみます。

 

ちょっと恥ずかしそうでも、泣かずに元気!爆笑  

       ステキラブラブ

 

親子一緒に「自己紹介タイムくるくるカラオケ

 

抱っこされて ニコニコ照れですピンクハート

 

 

ふれあい遊びで、体を動かした後…音譜

 

夢中になって絵本に見入っていました本

 

 

年中 くま組も、元気に季節の歌をうたっています爆笑

たぶん「こいのぼり」かな!?ウインク みんな大好きソングですね音譜

 

「自己紹介タイム」は、

 かわいいキティちゃんのマイクカラオケが回ってくるのも

    楽しみだったようですスター

 

親子ふれあいタイムは、一緒にいっぱいダンスしましたビックリマーク

 

 「イエーイ!!ゲラゲラ

 

 

 

こちらは、年長 らいおん組ラブラブ

たくさんのマイクカラオケが並びました!!

 

自分で作ったマイクを持って

 『ザ・自己紹介タイムスター

お家の方抱っこされて、照れてるかな!?

 でも、嬉しそう・・・ウシシ

 

ふれあい遊びや、リトミックごっこも盛り上がり、

 お家の方も、ニコニコ照れ

 

はしゃいだ後にパッと落ち着くのは、

    まだ年長さんしかできないかも・・・拍手

 たくさんの材料、使い放題、飾り放題!?OK

  オリジナルお当番表作りをしました。乙女のトキメキ

 

 

素敵な当番表が出来ましたニコ

 来週から、ますます「おとうばん」

     はりきってくれそうですね照れ

 

 

お家の方に見守られ、たっぷりスキンシップもとれて、

 今日は楽しい一日だったね!

 来週も、いっぱい遊ぼうねびっくりマーク 

 

保護者の皆様、本日はお忙しい中のご参加ありがとうございましたドキドキ

参観後の父母の会総会にも、たくさんご参加いただきありがとうございましたラブラブ

 

   来週も、元気に来てくださいねくるくるラブ

   待ってまーすルンルン