今日の様子をお伝えします。 | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今日は朝から年少さんがホールで遊んでいました飛び出すハート

新しいお友だちと仲良く遊んでいますねハート

 

 

積み木を積み重ねて遊んだり

 

 

すべり台も楽しそうですねおねがい笑い

 

 

今日は写真撮影があったので年中さんと年長さんはクラスで遊びました爆  笑

 

新しく入園したお友だちもすっかり仲良しですルンルン

 

 

 

 

 

 

写真撮影の様子は取り忘れてしまいました笑い泣き

撮影を終えた子どもたちですウインク

 

 

園庭では、それぞれ好きな遊びに夢中ですハート

 

今週もいっぱい遊ぼうね笑い