体育教室の様子 ~年少組~ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今日は体育教室がありました。

まずは、満3歳児・年少組さんの様子から~

 

今日は運動会に向けて ” かけっこ ” の練習の為、

外で体育教室をしました。

 

 

それでは、かけっこの練習の始まりです!!

スタートの構えもこの通りびっくり

 

気合いの入った走りを見てください!!

 

 

 

かっこいい走りを撮影していたら・・・ ” にやっニヤリ

撮影に気づいて、笑顔を振りまいてくれました爆  笑

 

本番までには、もっともっと早く走れるようになるんだろうな~照れ