本日まで、

  高槻松坂屋   aura de attirer<オーラ デ アティレ>
         
      をご愛顧頂きありがとうございましたおねがいラブラブ


本日、20時をもって閉店させて頂きました。




オーラの誕生チューリップ赤は、
 
関西に台風台風が久しぶりに直撃びっくりガーンした

               2015年9月9日でしたニヤリチューリップ黄



今日のオーラの形になりましたのは、

お客様を始め、営業スタッフ&デザイナー方

 皆様の支えによりますほっこり音符




本当に感謝以外の言葉がございませんおすましスワン

ありがとうございましたおねがい爆笑音譜


是非、高槻にaura de attirer<オーラ デ アティレ> という

             ニットを主にしていたお店が
            
                                 あったなぁ~照れあしあと

     なんて

         思い出していただけましたら幸いですニコニコ


    aura de attirer      Ayaでしたチューリップオレンジ