お盆休み… | -MODERATE Official Blog-

お盆休み…

皆様おはようございます(^^)


お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は友人と伊豆・熱海に行っていました\(^^)/

山道を登り…

吊り橋へ!!

絶景でしたーおねがいきらきら!!



花火を見たり…


美術館に行ったり…

とても充実した旅行になりました(*^-^)
沢山リフレッシュ出来たので本日から頑張りたいと思います!!

まだまだ暑さが続きますが…
MODELATEには可愛いニットサンプルいっぱいですきらきら!!



------------------------------------------------

三澤株式会社イフユー事業部

MODERATE←公式サイト


TEL:06-6271-5168

------------------------------------------------