☆NEW ITEM☆ | -MODERATE Official Blog-

☆NEW ITEM☆

皆様こんにちは(´▽`*)


2回目の更新をさせて頂くシオノです♪


最近雨の日がだんだん増えてますねーあせるあせる
もうすぐ梅雨が来るんだなと日々感じております(*_*)


今日は梅雨でも着たらテンションを上げて頂ける素敵な新作を紹介させて頂きますビックリマークビックリマーク


こちらの商品ですキラキラ

ゆったりとしたシルエットで着るだけで、こなれ感など出して頂き易いカットソーとなっております\(´▽`)/



サイドにスリットが少し入ってるので、ゆったりシルエットをスッキリと見せてくれます音譜




そしてこのカットソーの1番のオススメポイントはこちらですビックリマークビックリマークビックリマーク

かわいいーハートハートハート

後がレースアップになっております!
黒のグログランテープを使っていたり、後のレースアップなので、甘くなり過ぎずさり気ない可愛さを取り入れて頂けます(´V`)♪


こちらは4色展開てございます

どのお色も合わせやすい色ばかりですねーーアゲアゲ
迷います目



素敵なお洋服を着て梅雨を乗り切って行きたいと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧





私事ですが、先週末にボルタリングをして参りましたきらきら!!
久しぶりに体動かす事はとても気持ち良かったのですが…
普段あまり運動をしないので、次の日からいろいろな所の筋肉痛に悩まされておりました(;´ρ`)
でもボルタリングした分!とデザートも気にせずに食べれたのでとても幸せでした笑
たまには運動するのもいいですねきらきら!!




では皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ(*Ü*)ノ



-------------------------------------------------

三澤株式会社イフユー事業部

MODERATE←ーーー公式サイト

TEL:06-6271-5168

-------------------------------------------------