☆New item☆ | -MODERATE Official Blog-

☆New item☆

皆様はじめましてビックリマーク

5月から新しくModerateに入りましたシオノと申します(^^)

これからModerateの素敵きらきら!!な商品の事を、皆様に沢山お伝え出来るように頑張って参ります!!
宜しくお願い致します(*Ü*)ノ



5月も半分が過ぎて、お昼にはもう夏の暑さが訪れて参りましたが、いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

お洋服にもどんどん夏服が取り入れ易くなりましたね(´V`)♪
私は毎日の洋服選びの幅が広がるのでウキウキとしております!



夏気分になっている私からオススメのお洋服を紹介させて頂きますきらきら!!


カットソーにチェックのチュールが重なっている夏らしいデザインの商品です音譜
チュールが重なっている事によって涼しげな雰囲気が出て、夏に着たくなる1枚ですね\(´▽`)/



サイドにはタックが入っており、洋服に動きと立体感が出て、1枚でサラッと着て頂いても素敵なデザインとなっております(´V`)♪





さらに!!!
このカットソーにはまだ素敵な所がございます♡

リバーシブルの商品でございます!!!
1枚の洋服なのに、違う雰囲気で着れるなんてとても素敵ですね(´▽`*)



リバーシブルにすると裾から少しチュールが見えるのがとても可愛いですきらきら!!



以上シオノからの商品オススメでした!
最後まで見て下さり、ありがとうございます(*´ ˘ `*)



少しだけ私の気になる事を…
ディズニーランドに美女と野獣エリアが出来るみたいですね!!!
2020年に完成予定とまだまだ先ですが、今から楽しみで仕方ありませんきらきら!!
私が行く日は何故か天気があやしい日が多く💦
まだ晴れているディズニーランドに行った事がないのですが…笑
次こそはと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧




三澤株式会社

イフユー事業部

Moderate←---公式サイト

TEL:06-6271-5168