なんてかわいいんだ(笑)



ぶっちゃけ今回のanan、『本とマンガ187冊』とかやったから、え~っ!買うのどうしようとか思ったけど、B1A4の記事読んだら、買う~♪ってなかんじ(笑)



今日は夜勤明けなんですが、チャリで加圧行って、帰ってからはスタジアムんとこにウォーキングしに行ってきました!



ウォーキングやらわんこの散歩、ランニングしてる人、素振りしてる人etc、まだ人もいる時間やし、みんな何かしら運動してるかんじなんで、行きやすかった~!



音楽聴きながら30分、芝生のグラウンドを4周ウォーキング、1周走ってみた!



最初は楽勝楽勝♪ってなかんじでしたが、やっぱ最後の方はしんどってかんじになってもた…。



近々、奈良の大台ヶ原(←字合ってるのかな?)に行ったりするので準備と思って!



最近腹筋も鍛え中!



腹筋弱い弱い(笑)



明日は安静解除となった臨月の友達とランチ!



楽しみ!



ベビーシャワーの計画立てないと!



Android携帯からの投稿