今ゴミ出してきてびっくり。




夜勤明けやったので昼間は寝てました。




昼過ぎのむっちゃ眠りが深いときに佐川急便さんが荷物を届けてくれたんですが、階段下りたらキレイにお出かけ準備した後輩に会い、寝癖ぼっさの自分と比べて恥ずかしかった…。




GJで頼んでたのが届いたんですが、これは仕事んとき便利そうと思って。




misavvyさんのブログ-201011282249001.jpgmisavvyさんのブログ-201011282249000.jpg




リップバームとハンドクリームが一体化!




コンタクト装着してるんで、目薬は持っておきたくて、リップクリームと一緒に詰所に忘れてきたりしょっちゅうで…。




乾燥する季節、何かしらまとまってると便利そう。




イタリアので、オレンジオイルとか入ってるからいいにおい!