たまに利用させてもらってる楽天のお店。




初めてのお買い物はハンターのレインブーツやったかな。




頼んでたものが今日届いてた!




まずはバッグ。
misavvyさんのブログ-201011262230001.jpg




この柄、何かで見たことありませんか?!




女性ならピーンとくるかも。




SATC2でシャーロットが娘とお揃いで着てたJESSIE STEELEのエプロンの柄!




エプロンもあったんですが、とりあえず使うことがなさそうなのでバッグを。




けっこう大きめなので12インチのレコードも入りそう。




次は!
misavvyさんのブログ-201011262231000.jpg




わたし冬はゴム手袋して洗い物するんです。




ホームセンターに置いてるのはいかにもゴム手袋ってかんじなんですね。




別にいいんですけど、かわいいほうが家事も楽しくなるから!




『デスパレートな妻たち』でも使われてるらしいGLOVEABLESです。




細かいこと言うとサイズや手袋の内側はなんの素材かとかも気になるんですけど、見た目にノックアウトですよね~。




あとはプチバトーのシンプルな黒ワンピ。




レビューによるとスタイルよく見えるらしい(笑)