研修後は別の研修に行ってたさおりんと三宮で合流してマッサージへ。




最近肩が張って重くて、机に向かってた今日の研修で首をグルグルまわしたりしてたんです。




さおりんも肩凝ってて、ちょうどマッサージ行きたいと思ってたらしく、わたしからのメール見てびっくりしたみたい。




こういう離れてても考えてたことが同じってなんかうれしくなる。




肩は幾分ほぐれたけど、気になることを施術してくれた方に言われました。




肩もですが、腰の左側がひどく凝っていると。




ジムに行きだしてから特に気になりだした歪み。




ケアで痛くなるのも左腰。




左右対称の人なんていないかもやけど、どないかしたいところ。




とりあえず、いつも右側ばかりに持つカバンを左側で持つように気をつけようと思います!
misavvyさんのブログ-201011262105000.jpg