今日はちぐさと『旬野菜 あげ菜っぱ』に行ってきました。




野菜たっぷりでおいしかったです。




おいしかったですけど!!




ランチで2100円はちと高くないですかね??




そんな価格設定でしたが、やさしいお味で癒されました。




チャリで元町向かってて、中央市場の乾物屋さんで、立派な椎茸のポスター見たんですよ。




その後やったから、しいたけのポタージュはしいたけの姿を連想させて、じーんとしみわたるような。




今度は『菜っぱ』のほうにも言ってみたいな!




次に入ったのは大丸の前にあるカリアリの上のピロシキのお店。




名前忘れまして、すみません…。




ボルシチもあるみたいで興味あるわ~!




そしてネイル。




misavvyさんのブログ-201011242353000.jpgmisavvyさんのブログ-201011242354000.jpg




真っ赤も好きなんですが、慣れないためか早く変えたくて…。




やっぱりヌーディーな色がしっくりきます。




ViVi付録のesネイルの愛子さんのやつ。




ボルドーをのっけて、ゴールドのラインが入った途端グッと大人な雰囲気になったように感じました。




それにしても、ボッロボロやったからスッキリ!




おやすみなさい!