今日はある意味、節目というか区切り、です。




FUL先生のレッスンが今日で最後やったのです。




人によって考えは様々だと思うんですが、DJスクール、わたしは行ってみてよかったと思います。




根気のないほうだと思うので、壁にぶち当たったらすぐ投げ出してると思うんですね。




怠け者で教えがいのない生徒やったと思います。




それが、1年以上続き、音楽の好き度もどんどん上がってて(際限はわかりません!)、マイペースなりに今年の目標も達成してます。




先生のレッスンが楽しかったからです!!!




先生は辞めはりますけど、いつか現場でのDJプレイを拝見できることを楽しみにしてます!!




そんでもって、わたしのDJプレイもちゃんとお披露目できるように。。。




ありがとうございました!!




次の先生からも色んなこと吸収して、堂々とDJ misavvyとして人前に立てますように!