DJスクールでした。




またまた、うどん食べてきました。




わたし的にかんなり当たり!!




食べログで調べてて、地図を頼りに御堂筋商店街をてくてく。




ユニクロ!
misavvyさんのブログ-201010112026000.jpg




20時すぎなのにまだやってて、うわ~見た!ってかんじでしたけど、時間も時間なので、とりあえずまた!で通りすぎーの。




そんでもって、うれしい発見!




川福さんを探してる途中でアレキサンダーワンのお店見つけちゃった☆




かなり気になるデザイナーさんなので、またチェックしに来よっと。




そして!
misavvyさんのブログ-201010112035000.jpgmisavvyさんのブログ-201010112055000.jpg




お店の方にオススメとか聞いときながら、頼んだのは別で…。




酢腐卵?




すふらん?




やったかな?!




かすうどんはなさそうだったけれども、お豆腐とたまごと豚肉のあんかけにほどよく酢の酸味が効いてて、それがうどんに絡みーの!で、おいしかった!!




どんぶりとか他のメニューもおいしそうやったので、また行こ~っと!




残念ながら、肝心のうどんの画像はなし…。




写真とか撮っていいかな~といつもできるだけこっそり的に撮るので、カウンターひとりでは勇気なかった…。