初めて自分のPCからのブログアップかも!!
2日勤やったんですけどあんまり疲れてなくてManhattanのオンラインで買い物しようかと開いたんです。
けど、なーんかPCの調子悪し…。
やっぱりそろそろ買い替え時なのかも。
恥ずかしいからバージョンは言わないけど、たぶん化石みたいなPCなんです(笑)
で!!
ちょっくら試しにリンク貼り付けてみたら。。。
でーきーたぁーーー!!!
エミレーツの中で聴いてて、もうすぐ冬やし、レコードあればほしいなって思ってたMARIAHの曲。
けど、なかった…(泣)
DJ SWINGのmixCDでもいっぱいほしいと思う曲はあるのに、ないってことはレコードになってないってこと???
あーあ!
時代はハイテクだな(笑)
アナログ女はついていけません!!
ほんのすこーーーしだけスクラッチライブってものに興味わいた!