日勤でしたアップ
昨日今日とロングで、やっぱ時間も長いので疲れますガーン
あと、やっぱり新人さんいると一緒にやることがあったり、相談されたり、自分の仕事以外にもしないといけなくなったりします爆弾
今日はそんなに強く言ったつもりはなかったんですが、記録について一緒に考えてたら、目に涙がたまってて、ウルッとしちゃってたので、内心アセりつつ、やんわりと言葉少しやさしめにしましたガーン
泣かしてもたショック!ってアセりました!!
でも、帰り際にその子が「ありがとうございましたビックリマークまた色々教えてください!!」って言って帰っていきましたニコニコ
よかった!!
わたしもいっぱい泣いたなぁ得意げ
今となっては懐かしいけど、患者さんのところに行くのも気が重たくて、真剣に辞める方法を考えてました病院
今となってはやりがいも感じてるし、楽しんで仕事できてますにひひ
えへへべーっだ!
今から牛車という焼き肉屋さんへレッツラゴーですおにぎり