お盆休みのお出かけ③ | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土日が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

お盆休みのお出かけ②の続きですウインク



自宅に戻って、近場をうろちょろ口笛 


いつもの大好きなお店にも行って〜















焼き肉ピンクハート



締めラーもしっかりラーメン







そして、前から気になっていた


所沢にあるジョンソンタウンへ行ってみましたデレデレ























アメリカン🇺🇸な可愛いお店がたくさん音符


ミニ豚もいたりして🐷








ランチはここでデレデレ











わたしが食べたのは


チキントマトの煮込み🍅だったかな?







美味しかった〜酔っ払い


3時のおやつタイムはコーヒースイーツ







この桃のケーキがめっちゃ美味しくてピンクハート


マスカットぶどうも食べさせてもらったけど


こっちも激うま酔っ払いでしたルンルン



こんな感じで楽しくお盆休みを過ごしておりましたウインク



…でも、9日間のお休みあっという間すぎたなぁチーン