またまた茨城へ | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土日が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

茨城記事が続きますが、

2週続けて行ったわけではありません。笑。



この日のお目当ては海鮮を食べにウインクルンルン


目的地は【那珂湊おさかな市場】うお座キラキラ



目的地までの間にセイコーマートを発見ニヤニヤ


調べて見たら茨城には数店舗ある模様目







チラッと中を見学目


ここの店舗はなかったけど、


他の店舗にはホットシェフが入っているみたいおねがい




そして、無事に到着して、まずは腹ごしらえ〜ちゅー







大人気の市場寿司🍣さんちゅーラブラブ










人気店なだけあって、


ネタも大きくて美味しかったです酔っ払い



食後は市場をゆっくり見学ウインク










海鮮がめちゃめちゃ安くてびっくりポーン
















なんでこんなに安いのー!?うお座かに座


残念ながら、この日は暑かったし晴れ


家まで若干距離もあるし、


他にも行くところもあったので


購入は断念しました💧



そして、お次は


大洗磯前神社⛩️へウインク


















砂浜にも行きました音符


砂浜?砂利浜?真顔





 


大洗水族館にも行きたかったのだけど


閉園時間ギリギリだったので断念チーン


次は大洗水族館メインで来ようかなウインク