宮城県石巻市 釣石神社へ | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土日が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

石巻にある釣石神社へ行ってきました。

 

ここは、前に旦那さんと一緒に行こうとして

 

すごーく近くまで行ったのにたどり着けなかった場所。

 

神社とかって、神様に呼ばれないと

 

たどり着けないと聞いた事があって

 

そんな事あるわけがないと思っていたら

 

本当にたどり着けずに最悪な感じで終わったの。

 

だから、ずっと気にはなっていたのだけど

 

今回がちょうど呼ばれたタイミングだ!!

 

・・・と思う事があって行ってみましたおねがい

 

 

今回はすんなりとたどり着けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地震でも何があっても絶対に落ちない石。

 

近くで見ると本当にすごかった~!

 

 

急な階段をのぼって本殿へ

 

 

 

 

 

 

 

でも、階段が急すぎて、帰り道めっちゃ怖すぎた~えーん

 

 

 

 

これは、冬はめっちゃ危険なのでは・・・笑い泣き

 

 

そして、大好きな金木犀の香りがめっちゃするなと思ったら

 

5~6本並んであった照れイエローハーツ

 

 

 

 

ホントにいい匂い過ぎて大好き~ハート

 

これを嗅ぐと秋だなぁってちょっと寂しくなるけどね。

 

 

神社パワーでまた頑張ろうと思いましたグーキラキラ

 

 

神様ー願いを叶えてくださーいチューお願い