1泊2日のキャンプへ!② | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土曜日更新が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

 

 

1泊2日のキャンプへ!➀の続きでーす

 

 

 

お待ちかねの夜ご飯です酔っ払い

 

みんなはダッチオーブンとかで?

 

手の込んだ料理とかしてるのかもしれないけど、

 

ウチはキャンプでしかBBQができないから、

 

キャンプでは絶対にBBQ焼肉!!!!!

 

カレーカレーとかピザピザとか?

 

その他テレビで見るようなオシャレな夕食サラダ

 

ウチは今後もないだろうなー。笑。

 

・・・っていうか、BBQが絶対に大満足できて

 

間違いない美味しさじゃない?

 

それに、わたしはホルモン星人宇宙人くんだから

 

絶対にBBQがいい~焼肉

 

自宅の庭とかでBBQができたらいいんだけどねー焼肉

 

 

・・・ってな事で、今回の夜ご飯もいつもと同じ感じでーすウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も旦那さんが奮発してくれましたニヤリ

(ウホホーイ!ウホホーーイ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!当たり前に激うまー拍手拍手拍手

 

 

 

お腹が大満足したところで

 

お次はコストコで購入した

 

牛サガリちゃん牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマンや茄子や玉ねぎの野菜達にも

 

牛サガリのうまうま油を染み込ませて

 

じっくりと焼いていきまーすちゅー

 

 

そしてー

 

この時の為に、とっておいた

 

アサヒの生ジョッキ缶も一緒に酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝を焼いたり、ホルモンを焼いたり

 

ワイン赤ワインと食べる焼き芋焼き芋を焼いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部全部美味しくって、

 

もう、本当にキャンプ最高すぎる~ちゅーラブラブ

 

 

 

そして、次の日の朝は

 

コストコで買ったホットドック用のパンに

 

ソーセージを挟んでの

 

ホットドックパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

美味しいコーヒーコーヒーでの朝ごはんでした照れ

 

 

 

そして、今回は秋らしく

 

栗拾いなんぞしてみました栗栗栗栗

(息子がね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは家で食べましたウインク

 

息子が全部やってくれましたルンルン

(わたしは絶対やらないの知ってるので笑い泣き

 

虫食いも多々ありましたが、

(これがわたしがやらない一番の理由チュー

 

ホクホクでとっても美味しかったです~ハート