2泊3日のキャンプへ① | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土曜日更新が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

 

 

2泊3日でキャンプに行って来ましたー霧

 

 

 

 

 

 

ここは予約なしで泊まれる吹上高原キャンプ場ニコニコ

 

芝生のフリーサイトで、芝生への車両の乗り入れもOKなので

 

旦那さんが割と気に入ってるキャンプ場音符

 

今回もうさぎのまろさんも一緒ですロップイヤー

 

 

 

 

 

 

まろさん、大喜びでした。笑。

 

ちょうどお昼頃に到着して、

 

軽くお弁当を作ったのでお弁当乙女のトキメキ

 

お弁当を食べてからテント設営しましたランニングDASH!

 

 

お楽しみの夜ご飯は1日目は~~~

 

 

 

 

 

 

コストコで買った赤肉と、

 

なんと、旦那さんと娘で買った

 

A5ランクの米沢牛と赤城山麓牛酔っ払いラブラブ

 

なんて贅沢なの~~~~ちゅー

 

旦那様、娘様、ありがとうございます~~~笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

ぬおぉおぉおぉぉ~~~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおぉおぉおぉぉ~~~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

こ・・・・・こ・・・・・こ・・・・・これはヤバし・・・・

 

>┼○ バタッ

 

あまりの美味しさに一口でみんな倒れました笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

そして、その後はコストコの赤肉や野菜達や

 

 

 

 

 

 

食べるのに夢中で写真撮るのを忘れちゃったけど

 

喉なんこつ、ホルモン祭りでしたハートキラキラ

 

 

 

そーーーして、

 

焼肉が終わった後は、これまた毎回楽しみにしている

 

ホット赤ワイン赤ワインと大好きな焼き芋ーイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと半分こルンルン

 

赤ワインと焼き芋の組み合わせが

 

本当に美味しくて、大好きーーハート

 

キャンプでしかやらないので

 

これもキャンプでの楽しみの一つラブラブラブ

 

 

そして、

 

いろいろとゆっくりお話ししたりしながら

 

こうしてキャンプの夜は静かに更けてゆくのでした照れお月様星星空

 

 

 

キャンプ②へ続く・・・