皆様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!お久しぶりです!みさ☆ウサです!(TωT)ノシ



なんと!高校に合格いたしました!!朗報(??)です!(笑)



なので…… (`・ω・´)シャキーン





ブログ再開します!!(ドンドンパフパフー!)←




まぁ本当なら既に出来てたはずなんですが…私の学業がゲフンゲフン……少し低下してしまうとマズかったので、少し落ち着いたという事で再開させていただきました。(笑)



コレからも見てくださる方は応援宜しくお願いします♪(≧∇≦)ワッフーイ



では、今回はこれにて! ヘ(゚∀゚*)ノ{ジャーノ)♪






↑現在のチェリーちゃん(笑) 今だ現役で元気に過ごしてますネ☆