皆様覚えていましたか?みさ☆ウサです(笑)


えー、前回は旅行に行って来るということでしばらくブログを書いていませんでしたが・・・・・。


いろいろあったので説明しまっしゅ  (σ・∀・)σ



まずは1日目 ☆-( ^-゚)v



電車に乗って終了(笑)


でもホテルはすっごい高級そうでした・・・・・( ̄□ ̄;)


オカン、こんな部屋よくとれたな・・・・・σ(^_^;)


なんかシャンデリアついてるし・・・・・。


しかし、電車に乗っている間寝ていたので夜に寝れない(汗)




そして、2日目 ☆-( ^-゚)v 


その日は朝、母と別行動で朝一番に天使のすみかへGO!! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まず店に入ると・・・・!!


皆さんの意見どおり!!




①撮影スペースがハロウィンバージョンに!!


②十分な品揃え!!!


③笑顔の店員さん&店長!!


④かわいいSD達・・・・・♪



 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もう頭の中が大変でした(笑)


しっかりと礼儀正しく挨拶  ε=(。・д・。) こ 、コンニチハ ・ ・ ・ 。



まぁ、せっかく天使のすみかに来たんだから新しい服を!って思いました☆



・・・・1時間後。


み( ・・・・・ヤバイ。 ・・・・衣装が決まらない)



今なら思う  長すぎだろ!! (((゜д゜;)))


何であんなに迷ってたのか自分でもわかりません (^_^;)



すると!女の店員さん(若干顔はくんに似ている人でした♪美人さんでした♪)が登場!



店 「何かお探しですか?」  (*^ー^)ノ


み 「・・・・・・えーと、い、衣装を・・・・サガシテテー・・・・・。」  (^▽^;)


店 「なら、一緒に似合うドレスを探しましょう!」 (*^.^*)


み 「・・・・・あ、はい・・・・・。」  (/ω\)







な、なんていい人なんだ!! (ノДT)


こんないい人って生き残ってたの!?(笑)


そしてほんのりとゆっくり買えました (*゜▽゜ノノ゛☆


買ったものはこちらです! (↓)


MSDをお迎えして♪-MSD服 スウィデビ


この衣装と、


MSDをお迎えして♪-MSD服 フラペタ


この衣装です!  ふふ、可愛い~♪



2番目のドレスは一式買いまくりました(笑)



ウィッグはナチュラルロングウェーブを購入してしまいました (≧▽≦)



ううー、・・・・・お財布軽いのに、荷物が重いよー、、、、(;´▽`A``





後半へ続きます!  ( まさかの続くフラグ♪ )