どもども皆様、おひさしーです♪みさ☆ウサです (´з`)


今回はSDの歴史(メイクの変わりよう)書きたいと思います♪


えー、以前ネットの画像をサーフィンしていたら、


MSDをお迎えして♪-めぐ初期メイク①


(画像 ・ Yahoo! 様 )



↑ こんな画像を見つけたんですが・・・・・・(><;)


コレ、めぐちゃん・・・・・・ですよね?

最初はすっっっっごく・・・・・・こ、怖かった・・・・・ (((( ;°Д°))))

確かに綺麗だけど・・・・・・ (ノ◇≦。)


妖艶な感じって・・・・こーゆーカンジ?


・・・・・・・まぁ、今となっては初期メイクはとってもいいなぁって思う ( ̄_ ̄ i)


自分の心の変化に驚く Σ(~∀~||;)


でも、いまのめぐちゃんは、


MSDをお迎えして♪-めぐ現メイク①

こんな感じですから♪(´∀`)

あ~、いつみても可愛い・・・・・ (≧▽≦)


あ、チェリーも同じくらい可愛いんですよ? (笑)

(↑ 親バカ重症w)


私も、最初はこの子かナナちゃんお迎えしようと思ったんですけどねぇ・・・・ σ(^_^;)

いつの間にかの心変わり(笑)


みなさんも、自分の最初の子をお迎えするとききっと悩んだハズ・・・・ (・ω・)b


これからお迎えする方もちゃんと可愛がってあげてね♪ (-_☆) (←下手なウインクw)


・・・・・あ、私が決めた理由は①可愛さ と ②場所にあっているか でした (・∀・)


場所というのはテーブルに飾って邪魔じゃないかということです♪


スマート・イズ・ベスト(笑) (`∀´)


これ、テストに出ますよ!! (ウソです♪)


では最後に、今度の『こまめのスーパードルフィー ちょこっとカスタムレッスン』の表紙になる、

『SD13 より』のデフォルトメイク版を載せておきマース :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





MSDをお迎えして♪-SD13 より ①

MSDをお迎えして♪-SD13 より ②


・・・・・いまさらですが、







自分も可愛くなりたいw






・・・・・・・そんな気分でした orz


後に残ったのは無念(笑)



それでは、皆様♪


まったね~ん (ノ´▽`)ノ ⌒(愛)