どうも、皆様みさ☆ウサです (・・;)

あ、生きてました(笑) 大丈夫です (゚ー゚;


ですが・・・・・、 (み=みさ☆ウサ、パ=パソコン)


およそ一週間ほど前のこと・・・・・。


み 『 さーて、ブログ書くぞ! o(^▽^)o 』


パ 『 ・・・・・・。 』



・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













う、動かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁィッ!!! Σ(゚д゚;)









しかたないので、アイポットで見ようとしたら・・・・・・・、






『  電  ・  地   ・   切   ・  れ  』











(´・ω・`)  もういい・・・・帰ろう。



ってことがありブログは書けなかったのですが・・・・・・。





今日からまた書ける!! (`∀´)


いっぱい書いてやるぜ!!




あ、私来週の土日あたりですみかへ旅行に行ってくるのでその間は無理です (ノ_・。)



きっと撮影スペースはハロウィン風かな?


皆さんの地域はすみかや里などの撮影スペースはどうなってますか? (^_^)v


ご意見お待ちしてまっす ☆-( ^-゚)v




最近、うちの母がドルフィーを見ながら、




「・・・・・・・・・・・・じゅるっ。」



って!!!





ウチの娘は誰にもやらん!! (◎`ε´◎ )











・・・・・・・あー、ドルパとか行きたいなぁ・・・・・・。



買わないとしても、見たい!!



限定モデルとか! ディーラーブースとか! 社長とか!(←?)



・・・・・そんな気分でした (`ε´)




近頃パソコンを買い替えるかっ!っという話が出ているので運よければ・・・・・・。



以上みさ☆ウサでした!


では、また♪ (^-^)ノ~~