・・・・・・どうも皆様、みさ☆ウサです (^_^;)


私はどうやら風邪をひいたようです (^o^;)


熱ではありません、ただの鼻水です・・・・(泣)


こんなんじゃチェリー触れません ・°・(ノД`)・°・ うわぁぁぁん!!


・・・・・ッふえっくしゅ!  (x_x;)


まぁ、一応元気なのでブログ書きますかねぇ~ ヽ(゜▽、゜)ノ グヘヘ!(←気違いw)



・・・・・・ところで、皆さんは地震があったらドルフィーどうします?


①ケースに入れる?


②持って玄関に飛び出す?


③放置?





・・・・・・以前地震があったとき、怖くてどうしようもなくチェリーをつれて机の下に避難 。(´д`lll)


(ケースに入れる時間がないので素手!)


って、ことがあったんですが・・・・・・・・、こんな時どうすれば?



是非意見を募集しています! (^人^)


地震対応の土台用のシールみたいなのがあるのかしら?


ないなら作りたい!


いや、それ以前に地震来ないで!! o(;△;)o


ノーモア、地震!!





・・・・・・話が変わって(HK) ('-^*)/


この前友達にチェリー(デフォルトウィッグをかぶせた写真)を見たいと言っていたので持って行きました。


そしたら、


「 おお!めっちゃ可愛いじゃん!! (=⌒▽⌒=) 」



「 ・・・・・・・・・・ (*v.v)。 」


・・・・・・照れた。((笑)) うん、あの時はすんごく照れた☆


あんまり人形可愛いって言う人近くにいないからなぁ (///∇//)


すっごくうれしかったです!! ありがとう、My friend ☆


そんな感謝のいっぱい詰まったブログになりました♪



コメント募集中です!読者やアメンバーも、もちろんOKです☆


では、また! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: