ど、どうも、みさ☆ウサです σ(^_^;)

今日も元気にブログを書いているのですが・・・・・・。 (;^_^A

前回ドルパやら何やらについて書いたら・・・・・・。


アクセス数が急に増えました Σ(~∀~||;)


な、何故?


みんな、・・・・・いきなり、30から60って・・・・・・ ( ̄Д ̄;;

び、ビックリしちゃうぜ? (@Д@;



と、言うわけで(どう言うワケ?)、最近私が見ている『 Y●uTube 』 について書いてみようと思います♪


(↑)はいわゆる動画サイトでして、まぁ、検索したほうが早いですね(笑)


そこで、スーパードルフィーのことについて調べたら、


いろんなムービーが出てきました (*^o^*)


ドールズパーティーのムービーとか☆☆☆



あと、日本語ではないけど、


MSDをお迎えして♪-造形段階①   (←)のように人形を組み立てる作業のムービーとかが出てきます p(^-^)q



興味ある人は見てね (・ω・)/






いろいろなブログを見ていたら、人形の写真が載ってるけど・・・・・。


我が家と同じヘッドなのに(MSD-1)、メイクでイメージがガツーンと変わるんですね (@_@)


うちの子もメイクをデフォルトから変えてみたいけど、・・・・・。


私、メイク苦手だし、、、、、。


母に頼むのもいいかもしれないけど・・・・・・。


歌舞伎やパンクロック風にされるかもしれない不安がある(笑)


せめてアイだけでも変えてみようかな?


イメージ変わるって言うし・・・・・(@ ̄Д ̄@;)


ああ、困ったざますねぇ(笑)



まぁ、ウィッグを変えただけでイメージ変わったから・・・・・・・。


いっそのこと目を白めに変えてしまう?((怖っ!!



そんな風にいつかは目やメイクを変えてみたいと思うみさ☆ウサなのでした (。・ω・)ノ゙



(フ●テレビの今日のわ●こ風のBGM)


『 アドバイス募集中、ご覧のブログまでご応募ください m(..)m 』




最後に写真を一つ。



MSDをお迎えして♪-スーパードルフィー ②


発見し、気に入った一枚。


こんな風にカスタマイズしたいなぁ (*´Д`)=з





では、また (θωθ)/~