東北演奏旅行から1週間 | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m






爆笑の東北演奏旅行から1週間✨



本州の最北端、マグロで有名な大間まで

行ってきました🎶




もちろん、お仕事もがんばりましたが、

旅行中に覚えた恋ダンス、

まだ忘れていません😂笑




W杯もみんなで観ました🎶






夏はステキなお仕事がたくさんで楽しい💖






野球もたくさん観にいかなきゃー🎶




これから初めての演奏仕事の為の

リハに行ってきます☺️‼️



わくわく✨






misatus⭐️みさとぅす