こどもの世話をしていると、自分の髪型むっや、


化粧口紅や、ネイルネイル、洋服ワンピース・・・などなど。。。






構ってられなくなるという・・・








友人は、


子供1人で専業主婦。








そうとう時間があまっているらしく、



メイクも髪型も








宝石紫ネイルネイル宝石白








もばっちりで、







思わず





それでおコメとげるの???


    ( ̄へ  ̄ 凸









って、姑みたいなことをついつい


言ってしまった!!(((( ;°Д°))))







バリバリ働いている女性が、


自分のお金でネイルネイルしているのはわかるけど・・・



旦那の給料だけで、



ネイルサロンに行くのはどうかと思う・・・んですけど。。。



稼ぎがないとかなんとか言ってる割に・・・ね。







旦那san的には






ネイルが10,000円以上する






ことご存知なのかしら??







彼女は、黒崎えり子先生のネイルチップを


つけているって言ってたけど・・・。










綺麗な子は、やっぱり普段から、






に対して



財力¥


時間時計



惜しまないんだなーと




すごく勉強になるのでした♪




常に美しい人って



美しいことを続けることがではない人なんだと


思う・・・・。







世にいるセレブも、



カメラが回ってないとき・・・








どんな格好しているのか



とても興味があります。









イケメンも美女も、かわいこちゃんも・・・








すんごい形相だったら、


どうしよう・・・と!!(@Д@;





子供の世話をして、


自分を構ってあげられないって人は、、、




しょうがいないがま口財布




と割り切ってしまえば、


案外楽な気持ちになるかもしれません!





ちなみに、近所の奥様方は、


ジャージ姿はいないけど、


とても楽そうな格好をして、くつ



幼稚園バスの送り迎えしてますね。自転車




みっちり朝から化粧美容院してたら、、、浮いちゃいそうな感じです。


すっぴんでもOKなように


アートメイクしている人もいるみたい。。。





アートメイクつっても・・・








刺青とかげ







と同じだけどね・・・。




刺青している妻 = アートメイクしている妻




銭湯にはいれるんでしょうか?




目下の疑問です (笑)



TAKAKO塾Vol.3 姫たちに捧げるお悩み別アイ&リップ・メイク [DVD]
¥1,403
Amazon.co.jp

ペタしてね