高校の同窓会があります。



先生も呼ばれて、


どうやらホテルでやるんですが・・・





平服 = スーツ もしくは ジャケットスタイル





男性の平服講座はあるけど、


女性の平服ってさまざま・・・。ショック!




年齢も加わって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



ホテル、来賓?、年齢となると??







お金がもったいないから


家にある服で誤魔化すか・・・




やっすーーーいけど


ちょっとお洒落に見える服を買うか。( ゜∋゜)



気合入りすぎても 恥ずかしいし、


同級生の居酒屋飲み会とも違うし。。。




中学の同窓会は、すんごい地元なので、


普段着で行っちゃった!!( ̄∇ ̄+)


(先生も着ていたけど、、、地元も地元なのでw)




どんな服がいいか、



ファッション雑誌で検討しようと思ってます。





最近、


年相応ってのがよくわからなくて・・・。(;´▽`A``





いっそ着物でいっちゃおっかなーって思ったけど。


その日は仕事があるんだよねーめんどい。





しかも仕事場からすんごく遠い。。。



楽しみなのに、めんどうくさい 同窓会。



今度やる時は、もっとラフにやろうよ!


「Outlet  わけありのため激安」リクルート、冠婚葬祭にも!定番ブラックプレーンパンプス(合皮 黒)
¥1,780
アピレル






ペタしてね