忙しい時、恋人との時間は作る?削る? ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中
本文はここから




ジョニーさんの正しい解答は、


「そんなこと言わせてごめんね」らしい。(^O^)/






これ、大正解。アップ







彼女だろうが、奥さんだろうが、、、(奥さんは家にいるからいいのかな?奥さんだし)


人を待たせるのとか、ほっとくのとかって 

甘えだと思う。ヾ(▼ヘ▼;)



相手の気持ちを考えたら、


仕事


って答えたら、速攻アウト!!ダウンドクロ





だったら、

仕事も彼女も大切にしてくれる人を探しますよね?
\(*`∧´)/






もう、彼女だからって甘えて、ほっとくのは言語道断!!爆弾




恋人との時間は削るくせに、

飲みカラオケに行ったり、友達走る人にあったり、、、睡眠お月見とったり。

トイレ行ったりしている間に(大きい方とかね)

メール手紙ぐらいはできるだろうよ。。。



気持ちや時間に余裕がないのに、

彼女をつくろう、彼女でいてもらおうって思うのが間違い。




そんなに、真剣に仕事しているんだったら、

彼女も必要ないはず。( ̄へ  ̄ 凸



キープしたいだけならお断り!!
(#`ε´#)



他を探してくれ!!て思いますね。

男子はいつでも望む時に家族になれるけど、

女性は、時計タイムリミット時計があるってこと、

忘れないで欲しいです。






でも、もし男だったら・・・


彼女との時間削っちゃうかな・・・・ 仕事命なら。


そんなら、夜のお仕事の人で十分じゃない?口紅



お金払ってプロに頼めって言いたいです!!



ペタしてね