笑うと、




おほほ笑い がでます。





昔っから、大きい声で笑ってしまうのですが、



腹式呼吸なのか、お蝶夫人や貴婦人が




「おほほほほほほ~」口紅



って笑うような甲高い笑いをするようです。






さんまさんが 引きつって笑うように、


あとりは、おほほほと笑ってしまいます。




先日 ダーリンにおほほ笑いを真似されて、




「はっ!また笑ってしまった!!」あせる




って焦りましたが、、そんなそぶりを見せず。




よくってよ~って言いたかった~! 残念。





人の笑い方って特徴ありますよね。


面白い笑い方する人 知ってたら教えてくださいね。


ペタしてね