先日、TVで 日本国民的美少女コンテストラブラブ


ファイナルをやっていたので思わず、


全部みちゃった!!






クラッカー美しい女性をみるととても勉強なる★合格





一番、勉強になったのは






母親が、娘達をどのように育てたか!


でした☆~ メモメモ。




やっぱり綺麗になるように、


普段の生活も美しく、



「美」を意識アップ



して育てているんだなぁ~と


お母さん達の努力に脱帽。




一番為になったのは、



キラキラ米倉涼子さんの 休日の1日。キラキラ






すんごい、エステとか整体とか、



美容に時間とお金を掛けているってこと



そして、




上戸彩ちゃんが








すんごいかわいくなったってこと!!


        ( ̄▽+ ̄*)





もし自分が会社の社長モグラになったら、



仕事は二の次・・・



美人とかわいこちゃんとイケメンだけ採用。


       (●´ω`●)ゞ



仕事は、あとから覚えればいいんだよ~



とか言って、



会社に行くのを楽しくしたい!!




昔、三井不動産は美女しか採用しないっていってて


同級生が入社したときは、納得した!!



 でも、肩たたきされた話をきいて(妊娠したら)


        ぶーぶー (=`(∞)´=) ブタ



いやだなーとオモッタあとりでした~



美人は性格もいいので、子供も可愛くなる(性格が)


と思うのでした~☆



みなさんは、どう思いますか?


ペタしてね