お金がないときのデートは? ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中
本文はここから







そりゃもう、何にもしないで・・・




じーっとしている。。。ラブラブ!





つか・・・お金がなかったらデートしない。


喧嘩の元になるから!!プンプン








金ないなら!! 働け!!!ヾ(▼ヘ▼;)




って思うのは、、、あとりだけ??





男でお金がないないって言う人・・・嫌いです。。。べーっだ!

なら、お付き合いする資格ないじゃな~~いって思う






お金ないけど、付き合ってください!!チョキ





って最初に言ってくれれば、、、





付き合わなくてすむもん!! プンプン爆弾




ドキドキがあれば、お金¥なんて・・・




理想と現実は違うのよ~~ 
よく世間をみてちょーだい!!


※つらい過去のトラウマが拒絶するの・・・汗