可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる? ブログネタ:可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる? 参加中
本文はここから
かわいい瞳は1:2:1だった。
かわいい瞳は1:2:1だった。





おーーーーーーーーーアップ、なるほど、


黒目がちな女の子って目がクリクリ目していて

カワイイって思ってたけど、、、、

そんな黄金比率があったとは!!


でも、、、白目と黒目の比率って

変える事できないよね?

  (@ ̄Д ̄@;)






どうやって変えるのか教えて??

        Oo。。( ̄¬ ̄*)




ちなみに、左右の顔のパーツが


同じに近いほうが




美人口紅




って話。



香椎唯ちゃんが王冠1、黄金比率らしいよ!!






さすが、


オダギリジョーを射止めただけはあるな!!


( ̄▽ ̄)=3


どうやらご飯も作ってもらっているらしいいいいいいい ゆいちゃん。



尽くされる女ラブラブ!・・・ いいなぁ~と思うあとりでした☆~


ペタしてね