男性が 異性にされて



気があるの?って思ってしまう行動は?




Q、女性から「気を持たれているかも!?」と思うのはどんなとき?


3位の 目をじっと見られる 32% の 半分ぐらいに入ってるのでは?(笑)


1位 ボディタッチラブラブをされる 41%


2位 よく話しかけられるべーっだ! 40%


3位 目をじっと見られる目 32%


4位 用のないメールがよく来る手紙 29%


5位 大勢がいる中でそばに寄ってこられるくつ 28%




よく、目が悪い人はモテるって言われるのは、






5位 大勢がいる中でそばに寄ってこられる音譜 28%




あとりは、新しい!合格とオモッタ 男性が勘違いする行動でした!!






なつく子犬わんわん って感じなのかな?? うふふ



ペタしてね