みなさん、ご自宅は、賃貸ですか?持ち家ですか??
あとりは・・・・ 居候の身です。
思いっきりいい年なのに、、、パラサイト独身貴族です。。。
独身貴族って・・・「Sir」でも「ド」でも 成金貴族でもないんですが・・・
お金ができると「貴族の称号をお金で買える」らしんですが。。。


    そんなお金がなくても、、、独身貴族って【貴族】です。 モヒロー




貴族やないか~い♪♪

(チ~ン♪カンパーい)ワイン





ヒゲ男爵が、男爵ってだけで、【NHKフランス語会話】
 
に出演しているのをみて、勝手に嫉妬をしている

あとりでした!!   

      ※あたしも出たい!!ふんっ!!\(*`∧´)/


ちなみに、クリステル先生に習ったことあります☆~ 

先生すんごい綺麗なんだよ~ ニマー♪

あ、マー君の節約の話が、フランス人貴族の話に

変ってました~スイマセン アセアセ・・・あせる



本題です。





公団住宅ってわりと、割安感がありますよねぇ~
都会で住もうと思ったら、都営住宅、市営住宅、公団住宅、

社宅(会社であれば)と様々な【お得な】住み方があるけど、

都営住宅や市営住宅は、ある程度の基準がありますし、
社宅は、この不況ですし、なかなか【社員】になることが

難しいですよね・・・

会社は少しでも、会社の負担を少なくしたいだろうし・・・。



マー君は、公団住宅に

目をつけました!!音譜



都会の一等地に立つ公団住宅。

これは大抵抽選になっています。



この抽選に当たる方法があるんです・・・・。










みんなが選ばない

フロアーを選べ!


     ヽ((◎д◎ ))ゝ









例えば、4階や9階などは、「死」や「苦」をイメージするので、

日本人は嫌がります。
欧米人は13階とかを嫌います。(キリストとかのね、、、)

4、9、13、24、29、34、39など。ニッチ産業のように~




みんながやらないものを

チョイスする !!



ことが秘訣なんです♪~ 

本当に、この方法で抽選倍率の高い公団住宅に、

マー君は当選することができました!




東京タワーとレインボーブリッジを望む

景色付き♪~東京タワー 船


普通に、マンションを買ったら、億ションですよぉ~そこの旦那!!!
気分は 






ヒルズ族。ビル

 

 ↑↑
 
 事件も多いしね・・・もう、古い? 汗;





 でも家賃は、12万円で、おんなじ景色~ かなり





 お・と・く!!(≡^∇^≡)




みなさんも、抽選などに応募するときは、他の人が選ばないような
穴場なフロアーを選びましょうね☆☆




まさか、 女性も・・・

他が選ばない女性を

選んでたりして・・・(笑)

     ( ̄□ ̄;)!!


あとりも??



ペタしてね